2012.12.31 グッバイ 2012
いよいよ今年もあと僅かになりました。
体調のこともあり、今年は大掃除らしきことがあまりできずの年末。
掃除ほぼ無(免除)は、ちょっとLuckyだったかも?(^^)

さて、年の初めは“今年はThink < Action”で色々行動してみるつもりが、肝転移による再発で大幅に思惑と異なる1年になってしまった。
完全に油断していた中での転移・再発。まさかこんなことになるとは…と言う2012年でした。
再発したということにどういう意味があるのだろうか?それは必然なのだろうが、必然性を考えながらの時間を過ごしてきましたが、答えは見つからず…。

今後はさすがに同じような生活習慣(食含む)ではまずいし、会社環境で如何にストレスを溜めずに過ごすか?など、今後は少し考えての生き方を模索しないといけない。
これまでの療養生活状況ではまだまだ問題ありそうだけど、本当に考えないと…。
再発防止の食べ物、飲み物、運動、その他生活における色々なPointあれば、取り入れて良ければと思ってます。できることからTryしていかないとね。情報もあればよろしくお願いします!(笑)
とにかくあまり深く深刻にばかりではよくないね。明るく楽しく前向きに!笑いのある生活をできる限り求めて行ければと思ってます。

再発により多くの人に色々な形でお世話になってしまいました。すみません&ありがとうございました!
2013は少しでもできる形でご恩返しできればと思っています。
引き続き、そして改めてよろしくお願いします。
それから娘たち&かみさん、本当にありがとう! 色々我儘言いました(^^;
皆のためにもまだまだ頑張らないとね。

それでは、そろそろ。
2013は良い年になりますように。
それでは良いお年を!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/98-85834d41
