2012.12.27 復職面談
先日の診察時に診断書を入手できたので、本日は予定通り会社へ出向き産業医と上長(前にも日記に登場)+総務担当交えての復職面談。
13:00からの面談だったので、約30分前に自宅を出て会社へ。
11/30(金)以来約4週間振りの会社。
なんだかあっと言う間だったなぁ…。
正直またあの戦いの場に戻るのは少々しんどい(すっかりのんびりしちゃったからなぁ)けれど、生きていかなければならないものね。

最初は産業医とサシで面談し、途中から上長+総務担当が合流というスタイル。
当面過労働無し、出張は日帰りのみ(T先生が記載してくれた診断書に記載通りなのだが、これは完全に自分の希望通り(^^;)まではよかったのだが、産業医が“最初はきついから当面15時から15時半まで健康管理室で寝ろ、休憩Timeだ。風邪ひくから着替えもちゃんと持って来い”なんてことに!
えぇ~っ、て感じなのだが、これ本当に毎日なのかな?(汗)
まぁ、それでも自分の思惑・予定通り来年1/7(月)からの復職が確定しました。
どーせ来年から毎日また行かねばならないので、今日は居室に出向くのも止め、面談後上長としばらく立ち話で雑談。来年も色々ありそうです…(^^;
その後、フチ子をもってきたISちゃんとも雑談しようと事前連絡していたのですが、TELが通じず帰宅することに(その後ISちゃんからTELあるもすれ違い)。
療養生活もあと残すとこ1.5週間ほどになりました。
厳しいご時世なので、復職すればまたなんだかんだあると思いますが、頑張らないとね。
でも身体のことをしっかり考えて、これまでみたいな無理は少し自重しようと思ってはいますが、果たして…。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/97-137fa550
