2012.12.21 退院から1週間
先週の土曜に退院してから今日で7日目。先週の今頃はポート抜去施術待ちをしていた頃。
現体調は、
・手術の傷口はそれなりに鈍痛は続く(体勢によってそれなりに痛む)も、薬(ロキソニン)は不要。
・ポート抜去の傷口には痛みは無。飲みきりで渡されたフロモックス錠(患部保護用)5日分は飲み忘れもあり残(^^; 本日終了予定。
・手の指先端、足の痺れはかなり強力な状態を維持したまま。(これが結構厳しい…(TT))
と、まぁ、こんな感じ。
傷の痛みは時間が解決してくれるしかないかな?
痺れもそうなんだけど、先日T先生が言っていた漢方を来週のS先生の診察の際に言ってみようと思っています。とにかく痺れはなんとかしたい!

一昨日の12/19(水)は、復職のために必要と会社から送られてきた診断書に変わる書類があり、診断書同様病院に記載依頼が必要なため車で病院に行ってきました。
ま、大病院なので診断書は基本2週間。まるまる掛かると年内の復職面談は不可となるため(その前になんでこの書類が必要か?入院前に言って欲しかった>会社)、急ぎでのお願いしてきました。
ちょっと前に退院したばかりなのに、もう懐かしい感じ。
入院棟も覘いてみようかな?とも思ったけど、2度と戻ってはいけない場所なので、止めておきました。

あとやったことは年賀状デザイン検討くらいかな?インクも買っておかないと。
007ばっかり見ている(^^;
日曜は下の娘が行くって言うので、痛い腹抱えて2度目のSkyfall行っちゃったし(^^)

さて次回S先生診察は12/25(火)。漢方も含め、今後のことを聞いてこようと思っています。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/93-a24e3cab
