何日目と書いても、いったい今日が何日か?わからなくなってきた(^^;
昨日のジョン(John Lennon)の命日さえスルーしてしまったよ(苦笑)
なのでタイトルに日付を入れました。

昨日から飲み始めたマグラックス錠のおかげで久々に便が出ました。
先週の手術前にしたきりだから、本当に1週間ぶり。長かった(笑)
ただ今度は便が緩すぎて逆に軽い下痢のようになり、出もしないに頻繁に便意が生じる始末。
なかなか上手くいかないものです。
朝・昼は飲んだけど、夜は飲まないことに。自己調節してよいとのことで、そう判断。

背中の薬は昼過ぎにはほぼ終了。空になっても身体から出切るには12H程かかるとのことなので、夜寝る前まで待ってロキソニン(&ムコスタ錠(胃薬))を飲むつもりです。
いよいよ錠剤のみになります。なのでちょっと不安…。
“グワァ~っ!!!”との悲鳴と共に早朝患部を押さえ、もがき苦しむようになりませんように…(なるか?!)

今日PMに上の娘が幼稚園の時からお付き合いさせてもらってる家族、NMさん夫妻がお見舞いに来てくれました。
うちのかみさんは夕方のパートがあるので、早々に引き返したので面会は3人での会話になりましたが、楽しかった。来てくれてホントありがとう!

あとは007のDVD2本『ドクター・ノオ』&『ユア・アイズ・オンリー』鑑賞。連日007三昧です(^^)退院したらもう一度『SKYFALL』を見に行く予定です。

今日はなんだか院内も寒かった。外は風が強く寒いようですね。
皆さんもご自愛くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/86-958dbcc0
