2012.12.05 入院 5日目
今朝は朝5:40に採血、6:40に尿管を抜かれ、で始まりました。
尿管抜かれると、尿記録つけないといけないのが、ちょっと面倒。
あとは持ってきたDVDから昨晩鑑賞始めた“007ゴールデンアイ”の続きをAM見て、で、終わったら“エリザベスタウン”を鑑賞。
エリザベスタウンは久しぶりに見たけど、やっぱ好きだなぁ。

あとAMに診断書の申請、そしてPMには面談依頼の申請。T先生との面談を申請しました。
それから“へぇ~”って思ったのが、病院に居ても不在者投票ってできるのね?
12/16の不在者投票どうされますか?って来たので、もちろんやりますと言いました。
不在者投票は12/12(水)とのこと。とりあえずマニフェスト読んでおかないと。

それから今日の昼から飯復活しました。
まだ五部粥だけど、ま、ありがたいことです。
また回診の際、明日傷口を見ますとのこと、見たくないけど確認できることは良い事。
あと昨日PMから下がっていた熱がまた8度代へ。氷枕と痛み止めを再開してもらいました。
さっき計ったら7度5分になっていたから、痛み止めは効果があるね。
ま、それでも平熱以上だし、今日は特にイベントもないし、大人しく早めに寝ようと思います。

PS.と言いながら横になりながらYouTube物色していたら懐かしい曲を見つけてしまった(嬉)
是非聞いて欲しい!“今だから”
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/78-96b9ec38
