もうあれから1週間が経過しようとしてる…素晴らしいライブイベントでした。
色々盛りだくさんでダイジョウブか?、完全Producer祭りか?!(笑)なんてシーンもありましたが、参加5Bandの選曲、演奏、そして素晴らしいゲストとProducerとのトーク・コーナーなど、これまで参加させてもらった同イベント史上最高の盛り上がりだったと思います。会場も満員でPaulやWINGS,Beatlesが好きな方々の愛と熱気であふれていたと思います。
参加者の皆さん、ゲストの皆さん、お疲れさまでした。そしてProducer!ホントにホントにお疲れさま&おめでとうでしたっ!!
素晴らしいイベントでした。

さてイベント内の僕はと言えば、参加5Band中の1Band内の『The Fool On The Hill』にVo&Keyで参加させていただき、オーラスの2曲『My Love』&アンコール『Let It Be』にVo&Pianoで参加させていただきました。
しかし、オーラス2曲のPianoがこれまた酷かった(TT)
Pianoのダンパーが効かなかったことで若干テンパり、ミスタッチの連続。
あー、情けない(号泣)でも指痺れていたし…と言う言い訳にもならんね…。
穴があったら入りたいくらいで数日引きずりました(TT;
こんなことがないよう、日々楽器には触らないといけませんね。頑張ろう!

で、前日は0時過ぎての帰宅で結構へとへとだったんだけど、野暮用&BandのドラマーKDさんのお見舞いも兼ねて翌土曜に再び東京に向かいました。
Producerと合流し、夕方KDさんの入院する病院へ。
血小板の数値が桁違いに落ちる病気とのことで、8月から入院されています。5月に会ったきりで、お互い闘病頑張ろうとメールのみのコミュニケーションだったので、半年振りに元気な姿を見れてホント良かった。
面会中に震度4の地震に見舞われ、5Fだったこともありかなりの揺れに若干恐怖しましたが、前日のイベントの話やお互い好きなLED ZEPPELINの再結成DVDの話などで、短いながらも楽しい時間を過ごせました。
※以下画像がZEPPのソフト。ZEPPと一緒に小田さんの新作も入手。これは以前WOWOWで短縮版放送したので、まだ未鑑賞。
ZEPP&Oda_121129
KDさんも自分もあと少し、お互い頑張ろう!
帰路はさすがに連日の行動で幾分疲れを感じ、帰りの高速は慎重に運転して帰宅しました。やっぱ少し動きすぎたかな?!(^^;
(とか言って、翌日曜日は地元だけど下の娘の和太鼓演奏会、月・火は関西出張と、うーん…じっとしてられん僕でした(^^))

さて明日は今年最後の出社日(の予定)。AM出勤のみの予定。
皆に挨拶してこようと思ってます!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/70-a376d4a4
