2012.11.05 近況121105
気が付けば11月。本当に寒くなりました。
Liveも終え、少々モチベーションが下がりました(^^;

日曜は下の娘と警察に出向き、追加事情聴取。8/6のひき逃げ事件、未だ決着つかず。
警察ってAction遅いよね。
前回の事情聴取も10/3に現場検証含め4Hもかかったのに。事情聴取も2H近くかけられたけど、出来た結果も含め時間かかり過ぎ。こんなの民間なら15分、長くても30分の仕事。
とりあえず警察は終わったようだけど、あとは保険の関係。
加害者は悪い人ではないようだが、あまり融通が利かない感じで、少々不信感…。
ま、粛々と進めます。

さて、体調ですが、副作用も少しづつ回復傾向。こちらはありがたいことです。
食欲益々旺盛方向なので、ちょっとまずい…。ミルミル肥えて行くのはちょっとね(^^;
気持ち的に少しWalking等の軽い運動をしたくなってきましたが、足の爪囲炎が完治したわけではないので、もう少しの辛抱。
早くジムに行って、軽く走りたい!
副作用は概ね回復傾向と思うのですが、足の爪囲炎も含め手足の指先のピリピリとした痺れは未だ収まらず。
かえって足は両足裏全体が痺れるような感覚に変化してきたように感じます。
ま、焦っても仕方なし。11月いっぱい、手術前までにどこまで回復できるか?見ていきたいと思います。

少し気温の変化で風邪の匂いがしそうです。手術前、とにかく体調は維持していきたいですね。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/60-f4286a43
