2012.10.21 久々のSTUDIO!
今日は来週のLive練習のため、久々にSTUDIO『水道橋NODE』に行ってきました。
練習は13:00-16:00の3H。
今年初のSTUDIO INです。
練習不足や歌詞が覚えきれない状態でのSTUDIO INで、少々不安もあったけどやっぱ楽しかったな(^^)
Memberもケモの副作用で風貌が少々変わった自分に対して(やっぱり本人としてはそれなりに気にしているので)、特に変わった様子もなく接してくれてありがたかった。
ありがとう。
STUDIOではBeatles Number11曲を繰り返し歌う。
ひとりで家で練習してるのと、やっぱ皆で合わせるのでは違うね。
本当にこれがBandがやめられない理由。
行きも帰りも順調で車で片道1H強。
とは言え、帰宅してやっぱり3H立ち続けてのVocalは、やっぱそれなりに疲労感があり(帰りの高速でそれを感じ、ちょっと怖かった(^^;
さぁ、いよいよ来週本番。今年初のLive!(で、多分今年最後)
とにかく、楽しく頑張りたいと思います!!

※追記(121021)
翌朝(今朝)起きるとき、身体中が痛くて全身筋肉痛みたいな感じになっていた(^^;
こんなとこでも運動不足や衰えを感じるなぁ…。
もう少し足の爪囲炎が回復してきたら、また歩こうかな?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/55-31f3086d
