フランスには劇的に勝利したのに、やっぱブラジルは強かった(TT)
ブラジルはフランスのようにガツガツしていなく、柔らかな感じから急速にSpeedUPでさらっと点を取ってしまう。2002の頃のスター軍団のような力強さは感じないんだけど、結果的に負けてしまう。
流石ブラジル。でも今回の対戦は結構収穫あったと思うな。
是非この経験をバネに、更なる高みへ行こう!頑張れ、ニッポン!!
PS.しかし、ネイマールは凄いね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/52-6a385fc0
