2012.10.08 Live決定!
以前の日記で“10月初頃に何か出来るかも?”と書きました。
ま、来週の診察結果や今後の体調にもよりますが、Liveに参加することになりました。
10/27(土)下北沢Brethにて、初期Beatlesの曲を10曲ほど演奏します。情報は以下。
・Open:19:00、Start:19:30
・1Drink:2,000円
今年はBeatlesデヴュー50周年と言うこともあり、TVやMediaでもBeatles絡みの番組や報道が多いですよね!
Beatlesは僕の音楽活動の原点、そんなこんなで楽しみでもあります(^^)

とは言え、指の状態が良くないので、普段のBassやKeyは思うように弾けないことより、今回はVocal専念での参加になりました。(一部なんとかBassを弾く予定ですが)
しかし、歌詞がまだ頭に全然入っていないので、少々焦らないと。覚えていかないとGuitar担当に怒られるぅ!(^^;
再来週(一週間前)の練習から合流しようと思っています。
手の指先の副作用で演奏もままならず、また頭髪脱毛、顔面湿疹等の外観劣化もあり、また足の爪囲炎から動きもままらないかもしれませんが、好きなことを楽しんでやる!これも治療の一環ですよね?!
これから少しづつ気持ちを切り替えて(実は最近プログレばっかり聞いていることもあり、気持ちもBeatles Modeに切り替えないと(^^;)、当日は張り切って行きたいと思います!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/49-5e05a6a2
