2012.09.24 Round9 2nd DAY
2日目も個室だからか?あまり何もする気力なく、とにかく寝てばかり。
そうそう入院前に購入した『三つ目がとおる』の1巻は読破。
やっぱ手塚治虫は良いよね。この間までは『火の鳥』を読んでいて、全巻購入の予定(以前全巻持っていたが処分してしまい、再購入中!)だったが、隣にあった『三つ目がとおる』に触手が動き、1&2巻を購入。話にムラがあるけど、発想はおもしろいよね!
薬が大分効いてきて、段々と体調もだるくなり、食欲もなく、やっぱRoundを重ねるとこうも身体にインパクトがあるんだな?と思わんばかり。
ま、個室ってことで、廊下に出る必要もないことも、かなり影響している気もするが…(笑)
本当にこの日も寝てばかりの1日でした。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/43-6aa1aecd
