2012.09.21 本日よりRound9
すっかり無きモノと期待してたケモ。が、結局、今日から3日間Round9(^^;
ま、やると決まったからには仕方がない。
今週は水曜の米原出張(帰宅は最終ひかりで自宅着が23:30)、昨日も近場の出張打ち合わせで帰宅が22時頃。
この間久々に会った元同僚にケモによる外観劣化(副作用)に驚かれ、近況を話すと『そんな状態で仕事し過ぎだよ』なんても言われました(^^;
俺的にはそれでもすっかり仕事が減った感なので、なんだか物足りないくらいなんだけど、やっぱそうなのかな?
でも確かに身体は疲れたよね。
なので、ま、骨休め的にグーグー寝たるぜって感じで、3日間過ごそうと思ってます。
あと好きな音楽聞いたり、DVD見たりしてね!
そしてこれでケモは最後にしたいなぁと願いつつ(と切実に思う。だってやっぱ副作用はつらいしね。)、
さ、出かける準備に入ろう!頑張ってきますっ!!!(^^v
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/41-f270ae04
