すっかりご無沙汰してしまっていました。
前の日記で書いたゼロ・グラビティはオスカー総なめで最高だったし、先月はSnow Worldな月でそらもう大変な状況でしたね。あの雪には本当みなさんも困らされたでしょうね…。
で、なんだかんだPrivateも色々あって日記の更新もすっかりサボリ気味(^^;;
よくよく最近の日記を見ていると、なんだか他愛のないことばかり。
楽しい話としては、Band関係のお誘いは2つ、3つあって、これから少し楽しくなりそうなこともあったのですが、日程的にはずっと先なので当面は??
また4月を迎え忙しくなりそうですが、日記は何かイベント毎って感じになりそうです(^^)
皆さんも素敵な春をお迎えくださいませ!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/165-984bc5d2
