今年に入って3本目、『ゼロ・グラビティ』を見てきました。
先日CSでゴールデングローブ授賞式の再放送を見たことで、急激に鑑賞意欲が湧き日曜AMに行ってきました。
僕的にはとても素晴らしかった、と言うより凄かった!
事故により宇宙空間に投げ出された2名の物語なので登場人物はかなり少ない。
が、映像はもう凄いの一言。
もちろんハリウッドならではの突込みどころはそれなりにありますが(Yahoo Movieのユーザーレヴューも両極端)、僕的にはそんなことはほとんど気になりません。
超お薦めです!!
アカデミー賞にも複数部門ノミネートされてるので、3/3が楽しみですね。
興味ある方は早めに劇場へ!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/164-6916d4b4
