2014.01.19 ひとやすみ
冬休み終了から早2週間。
Balanceとりながらとか書いたので、仕事もリハビリしながら少しづつと思いきや、現実は厳しく垂直立ち上げとなりました(TT)
今週の初めには寒い寒い岩手県花巻市まで出張に出向いたりもして、身体は結構ヘトヘトになってます(^^;;
今日も家の都合で出歩いたので、明日は少し家でダラダラひとやすみ&断捨離しようかと思っています。
あ、でもゼロ・グラビティに行くかも?Paul曲のCopyもしておこうかな?

しかし、とにかく最近は寒いですよね?
岩手は本当に寒かった。日が暮れた途端急激に温度が下がり、身体の芯まで冷えるよう。
現地の人は雪は昨年より少ないとは言うけど、僕からすればかなりの量の雪もあり、先月の台湾と比較しても環境の差って凄いな、と実感。

さて、その寒さ対策として、最近寝るときには湯たんぽ使うようになりました。
一昨年の冬電気毛布使って冬を越したのですが、春になって再発発覚。
電気毛布には罪はない?かもしれないけど、なんだか若干トラウマになって電気毛布が使えません。そんな僕をみてかみさんが、大きな湯たんぽ買ってきてくれたので。
まぁ、全身が温まるわけではありませんが、なんだか子供の頃を思い出すようで良いです。

ところで来週の水曜は3か月振りの検査・診察。
年末年始の飲みすぎや身体の疲れもあり、またまた直前になって少々不安な気持ちも。
でも、ま、なるようにしかなりませんね。
最近は比較的楽しい気持ちの比率が高めなので、大丈夫と信じて検査してこようと思います!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/163-d0731c3e
