遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2014もあけて早5日。
なんだかTVで映画ばかり見てます。
昨日はハンガーゲーム、ドラゴンタトゥーの女。今日はマトリックス。
お正月だからこんな時間の使い方も自分に許してしまっています(^^;;

さて、昨年も遅ればせながらで書いてますが
今年はとにかく前向いて、動き続けて、何か形に残したいところです。
時間は有限だと言うことをもっと意識して。
仕事とPrivateのBalanceももっと意識して。

明日からいよいよ仕事初め…なのですが、もう一日お休みいただいてます。
年明け初日の職場の部屋は強烈に冷え切っていることもありますし(笑)
仕事初めにトイレの行ったり来たりでも仕方ないので、休み最終日にしてハンガーゲーム2でも見てこようと思っています。

と言うわけで、今年もこんな自分ではありますが、改めて何卒よろしくお願い致します。

PS.あとDiet…、ちょっと頑張ろうと思ってます(^^;;
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/161-48269760
