昨年の今日は翌々日の出術に向けて入院した日。
あれからもう1年です。あっと言う間、早いものです。
確かAMは007のSkyfall初日を見て、PMからの入院でした(^^)
あんなに大変だったことがまだ1年前だったってことがなんだから信じられない。昨年の今頃は本当に大変だったのに。
2012年は闘病の1年で、病魔に勝つ!と言う明確な目標がモチベーションとなっていたっけど(あまり嬉しくないモチベーションだけど)、仕事復帰後は元の日常の中で仕事環境が悪化の一途の中、色々ストレスを受けまくっている日々を送っています。
まぁ、考えなくても良いことまでも考えすぎて、無駄に悩んでいることも悪循環なのではありますが。

身体の状態はこの間のお腹の件が若干継続していること、それから手足の痺れ、特に足が相変わらずな状況。本当にこの痺れはいつまで続くのだろう?オキサリプラチン、恐るべし。

でも昨日は、闘病中も何度もお見舞いに来てくれた高校時代の親友と夫婦同士で半世紀生きたことを祝っての飲み会だったり、11/21は次女と東京ドームでPaul McCartneyのLive観戦だったり、まぁ年末に向けてアルコールが増えているのが問題ではあるのですが、なんだかんだと幸せな時間に助けられ、プラスマイナスを極力0にするよう努めている感じです。本当に関わってくれている皆に感謝しないといけないね。
とにかくプラスの気持ちを少しでも多く身体に充填されるような日々にして、できるだけ病院から距離をとれるようにしたいものです。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/156-a25c5183
