今日で8月も終り。ちょっと秋の気配を感じられた週だったけど、今日はまだ夏ですね。暑いです。

季節の変わり目なのだろうか?最近少々体調が変動気味。
一番体調で意識せざるを得ないのが、傷口の違和感。
昨年末の肝臓手術のため、広範囲の開腹跡が鈍痛と言うか痺れと言うかなんとも言えない違和感があります。それとも秋に向けての食欲による腹膨れなのか?(^^;;
いずれにせよやはりあまり良い気持ちはしない。

膝痛は水を抜いてヒアルロン酸注入後、幾分の改善?(超僅か)程度。
また来週整形に行って経過観察。
膝の違和感は本当に不自由だ。

それからまだまだ収まる様相がない手足、特に足裏の痺れ。
痺れについてはオキサリプラチンの影響とのことだが、さすがにあとひと月で投与終了して1年になるのだが、この痺れの違和感(疲れるとビリビリ感UP)はいったいいつまで続くのだろうか?もう少し調べてみようかと思います。

あとは便秘だったり出るときはトイレから出れないとかは引き続き…、とにかくこの気候・気温(室内のエアコン影響含み)の激変はどうしてもトイレへの出入りを左右します。特に出かけてる時(電車に乗っている時)などは、トイレの位置は要注意!

と言うわけで、今日も電車に乗ってTOKYOへ!夜Liveの予定。
足への負担、トイレへの配慮等色々あるんだけど、Live Houseへ赴き1h程演奏してきます。
夏の終り、汗をいっぱいかいて楽しんでこようと思います(^^v

それでは、“夏の終り(オフコース)” どうぞ!


そして、続いて“秋の気配(オフコース)”

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/148-2c069a15
