2013.08.10 真夏日
大方の人たちは今日から夏休みかな?
良いなぁ…、僕は明日まで(T_T)
とは言え既に世の中より早くから随分休んでるので、いた仕方なしか⁈

我が家でもいよいよ昨晩からエアコン下で就寝開始。
今日もエアコンの部屋以外に居るだけで、汗が滝のように流れ出します!(◎_◎;)
しかし、連日の真夏日。
地球、どうなっちまってんだぁっっっ
とにかく水分補給だけはこまめに、ですね。

というわけで、ただいまBASS担いでIN小田急。
今月末のライブに向けての初練習です。
今回は会ったことも無い方々と初めて一緒に演奏することとなり、人見知りの僕はただいま少々緊張気味⁇
でも、たまには緊張感も必要だからね。
楽しい、良い出会いだと良いなぁ。
頑張って楽しんでこようと思います

皆さんも良い夏休みを!^_−☆




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/143-05459522
