2013.08.07 夏休み
ただいま夏休み中!今日で丁度折り返し(^^;;
先週アルコールが多めだったこともあり、数日禁酒中(^_^)v
この陽気なので苦しいけどf^_^;

で、昨日は本当に久々にジムに行って、約2Hの筋トレ&Walk(ホンノちょっとだけRun)。
器具類が最新のモノに一新され、浦島太郎状態(°_°)
何年来てなかったかな?
でも、何かここのところ少々悶々とした感じもあったけど、身体動かして汗ダクになるのも良いもんだね!
細胞が再起動して、いつもより活力が湧いた気がしたよ。
早速筋肉痛出てるし、古傷の膝はダメージを感じてるけどf^_^;
休み中、もう一回は行こう

で、今は電車でgoing to Tokyo!
天気も良いので(良過ぎて暑っ)、夏休みを満喫します(^_-)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/141-34188385
