2013.07.16 のんびり3連休
あっという間の3日間。
結局何をしたかも良く覚えていないと言う、ぐうたらな日々(^^;
まぁ、いいじゃないですか?
土日も禁酒を守ったし(って今飲んでるけど(^^;;)
昨晩は2度目のモンスターズ・ユニバーシティ。
前回3Dだったので、コストダウンで今回は2D鑑賞。今回は家族全員での鑑賞 !
やっぱ良いわぁ(^^)是非Part3も期待したいね。
モンスターズインクでサリーとマイクが出世して、ユニバーシティの仲間も登場して、で、今度はブーの子供に会いに行くなんてどうかな?
それから映画館の予告で見た、そして最近のTVでも大分特集しているジブリの次回作“風立ちぬ”も超期待!
あまり期待しすぎると外す可能性もあるけど、あの予告編はどうしても期待させるよね!
で、今日はかみさんと買いモノしたり、撮り溜めていた“半沢直樹”見たり。
“半沢直樹”は良いね!倍返し!!俺もしたいよ;p なんてね。
今読んでる白石一文読み終わったら、原作読もうかな?
さ、また明日から日常に復帰。頑張んべ(^^v
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/135-12c5e28d
