2013.06.22 あと少し
昨晩は昨年の11/27公演予定がEddieの体調不良により延期となったVan Halenの東京ドームLiveに仕事帰り参戦してきました。
元々手術直前の日程だったのだが、行く気満々だったのでちょっと肩すかしをくらったような記憶が随分前のように感じます。
ま、ドームは相変わらずの音の酷さだったけど、Eddieの生Guitarが聞けて、生JUMPも聞けて、かなり楽しんできました(^^)
その後は一緒に行った仲間とかなり遅くまで語り合ってしまった関係で、今日は一日大人しくしています(^^;

そして明日はいよいよ今月2度目のLive!
2週間前にも同一Setでやったけど、明日が本番のような位置づけなので、ここ1週間少々緊張気味。明日は頑張ろうと思ってます。
その前に朝4時からコンフェデがあるから、今日は10時には就寝予定。

イベント目白押しの6月もあと少し、最後のヤマを越えれば少し落ち着くでしょう?!
もうちょっと頑張って行くぞ!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/130-ada86874
