上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
既に2日経ち興奮も少々落ち着いてきました(^^)
悪夢の敗戦から早2か月。
が、逆にホームでW杯出場を決められる初めてのChance&決戦の大舞台になりました。
一方、昨年の再発・治療・手術の過程で最終予選を見ながら、“6/4は久しぶりになんとしても生観戦するぞ!多分出場が決定後の消化試合だからチケットもなんとかなるだろう” と気楽に構えていたら、プラチナチケットになる始末。
知り合い家族なんて全員でプレ予約や本予約しても手に入らないと嘆いている中、僕は本予約しかしなかった(いや、単純にプレ予約忘れてたってだけなんだけど…)。
でもなんだか行けない気分がしなかった。

で、6/4(火)

行ってきました!埼玉スタジアムっ!!

それも過去代表の試合観戦史上最高に良い席でしたっ!!!
サポーター団体もすぐ横で応援も一緒にって感じでそれも最高!!!!
※試合中の画像はありません。ご存じの通り、ハラハラドキドキの、で、最後大興奮状態だったので!
130604_002.jpg
130604_006.jpg
130604_020.jpg
とにかく試合中にトイレにいかなければならない事態だけは避けるよう飲食や事前のトイレタイムなど配慮をしながらでしたが、なんて言うんだろう、埼スタに居るだけで体調がめちゃめちゃ良い気がして。
完全に高揚してるので、それがしっかり影響するんだと実感。
後半ロスタイムの本田のPKはしびれましたっ!
一緒に行った仲間とハグ&知らない人たちとハイタッチの嵐!!

そして笛が鳴り、歓喜の瞬間!!!

W杯が決まり泣くか?なんて予想もしてたけど、泣く余裕さえないくらいハイになってました(笑)
※帰宅後にビデオでPKシーンを見てうるうるしました。(^^;
まぁ、帰宅は大分遅くなり、身体的には翌日も響くくらい疲れちゃったけど、心はめちゃめちゃリフレッシュできました。

そして、
今回の試合が観戦できたのは、きっと昨年のご褒美いただけたんだろうな、って自分的には思っています。
本当にありがとうございました、という気持ちでいっぱいでした。
もちろん最高の結果(勝ちはしなかったけど、終了間際のPKはそれはそれで最高)をもたらしてくれた日本代表にもありがとうですね。
こういう気持ちになれるからこそ、まだまだくたばってなんかいられねぇ、って思えます。
本当に素晴らしい1日でした。
これからも、どんなことがあってもくじけず頑張るぞっ!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/126-8a067906
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。