2013.04.30 GW 前半終了!
3日間があっという間に過ぎてしまいました。
初日は久々にハードな運動?しました。
ちょっと待ち時間があったので、何十年振りかのバッティングセンターへ。
前回やった際、思いのほか空振りばかりでそれがトラウマ(^^;になってたんだけど、勇気?を出してTry!!
80kmからスタート。あれっ?以外に打てんじゃん?!ってな感じで50球。
じゃ、110kmで25球。おっ?!まだ行けそうだ。
で、130km。これはさすがに速かった(^^;
結局100球も打ってしまい、本日より筋肉痛開始(遅っ!)
とりあえずトラウマは克服できたようです(^^)

昨日は昨年のGWでも集まった3夫婦で飲み。3夫婦とは言え、そのうちのひとりのままは8月に天国に旅立ったので、今回は5人。
昼からお互いの近況(会社状況だったり、身体のことだったり)を話し合ったり、昔の写真見て笑いあったり(ま、子供中心になるよね)、そして亡くなったママの話だったり…。
本当に良い集まりだった。
頻繁に会っているわけでもないけど、こういう距離感の友人って大切なんだなと、改めて実感。
この飲み会を企画してくれてありがとう!
そして徐々に子供たちも集結し、最後は9人の大人数で記念撮影。もちろん天国のママも写真で参加。
昼からの会だったのに、お開きは夜の10時くらいだったかな?
久々に随分飲んだ気もする(後半は実は記憶が断片的(^^;)
けど、今日のお酒が悪いはずはないと信じてます(^^)
天国のママも喜んでくれたんじゃないかな?

で、今日は6月辺りに予定されてるイベントの練習が来週末にあるので、一日どこにもでかけずひたすら楽器触って練習。いつもの如く、付け焼刃練習(^^;
とりあえずコードだけは把握できた?

さて、明日から3日間はまた仕事。集中して頑張ろうと思います!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/121-7383d45b
