昨晩は結構荒れましたが、皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?
寒い日もあるけれど、温かな日もあり、アップダウンを繰り返しながらも春が深まっていく気がします。
周囲も色々変わり始めました。良いことも悪いことも、悪いことも、悪いことも…と、ネガティブになってはいけませんね。次の再発は何としても防がなければないけません。ポジティブ、ポジティブ!(となんとかモチベーションアップを常に考えてますが、これがなかなか…)

今日は昨年8月に下の娘がひき逃げされた件で、加害者側の会社の顧問弁護士が示談の件で我が家に来ました。弁護士が我が家に来る前にTELがあり、個人情報だから警察は住所を教えてくれないので住所を教えてくれと。加害者はうちに来たことあるんだけど聞いた?と聞くと、うちに来たことがないと答えたとのこと。弁護士と話していても、以前僕が加害者から聞いた話と食い違っていることも幾つか気付く。…。でもこじらすのもね。とにかく早く終わらせようと思います。

さて最近の体調的なことを。
・手足の痺れ:相変わらず手足共痺れてます。でも痺れアップというよりはほぼ現状維持という感じ。ただ痺れが強くても指の腹でギターの弦は押さえられるんですよね。以前は痛くで全く駄目だったのに。手は指の先端、爪の先に痺れが集中している感じです。なので爪は本当良く欠けます(^^;足も全体も痺れてることは痺れてますが、どちらかと言うと指に集中している感じ。ちょっと嫌なのは車のアクセルやブレーキを踏む感覚が判りにくくなっているようで、ちょっと怖いです。あまりスピード出したり、よそ見したりしないよう気を付けています。
いつまで続くのかなぁ、この痺れは…。牛車腎気丸が切れてもあまり状況が変わらないので、やっぱ聞かなかったのかな?
・手術跡:
広範囲に切腹した腹の傷がなんだか最近落ち着いてきたみたい。落ち着くってーのも変なのですが、切られたラインが小さくなって綺麗になりつつあるってのかな?あー、やっぱ少しづつでも身体が修復してるんだな?って実感します。

周りからは随分顔色も良くなったと、親しい仲間からはここのところ良く言われます。まぁ、良いことなのでしょうかね…。
というわけで、また明日から頑張って行きましょう!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/117-00cfcaa0
