今日で2012年度が終了。明日から新年度になりますね。
では、ここ最近の近況を。

先週水曜は帯状疱疹の状況確認のため、AM休暇でいつもの病院へ。
会社の産業医や近くのクリニックにも行ったりしたけど、やっぱり薬のこともあるのでいつもの病院の専門(皮膚科)に行くことにしました。
前日にバルトレックスは飲み終わり痛みもほとんど無くなってきたことを伝えると、疱疹も瘡蓋になってるからもう大丈夫とのこと。あまり悪化せず、良かった。
翌日からユーエフティとユーゼルを再開しました。

金曜は東京出張。会って話した業者の社長さん他社員の方々、本当エネルギッシュで魅力的でした。元気ある人ってホント素敵だ。帰りは少々飲んで少しHappyな感じで3月の仕事を終えました。

で、土日は従姉妹夫婦と一緒に伊豆高原へ。従姉妹夫婦の会社の保養所に一泊。
美味しい料理、カラオケ、夜のおしゃべり。なんだか今回はとても楽しかったな。
誘ってくれた従兄弟夫婦には、ホント感謝だ。
Dinner_130330
今朝現地で解散して、近くの神祇大社でお参りしたり(ここってこじんまりした良い神社だと思ったら結構立派な神社なんですね。おみくじも大吉だったし、なんだか得した気分。ペットの祈願もできる神社だったので、高齢で後ろ足の動かなくなった愛犬ベルが少しでもよくなるように絵馬を書いてきました)、
Jingi2_130331
Jingi1_130331
道の駅で足湯につかったりしながら、渋滞気味の道をゆっくり帰ってきました。
Ashiyu
伊豆はやっぱり暖かいのか?桜は大分終盤の感じでした。気候的にはちょっと寒かったけど、今日はマスクもしないで少し寒い風をいっぱい浴びて、気持ち良かった!
やっぱり泊りの旅行って良いね。久しぶりに心の洗濯ができた気がします。本当に行ってよかった。

帰宅後は近くの行きつけの美容院で散髪。おしゃべりしてまた少し整理できました。
頭もさっぱり!

明日から4月。また厳しい会社環境の発表など色々ありそうですが、深く考えず悩まず眼の前のことを一生懸命に集中しよう!
※一緒に行った従姉妹夫婦から夜のおしゃべりの際『あおいくま』のことを聞きました。僕は知らなかったけど、結構有名なんですね。とても共感できました。

明日からの皆の新年度が素晴らしい年度となりますように!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/116-133a06ea
