この間春の匂いを感じたと思ったのに、ここのところ寒いね!
だからなのか?今日は特に手足が痺れています。
牛車腎気丸…、なかなか本気だしてくれないなぁ…(苦笑)
昨晩また爪の先端も欠けたし。

体調は前回からあまり変化なし。あ、お腹の爛れはレスタミンコーチゾンが効くみたい。でも真面目に塗布していないので完治はまだだけど、これは継続すれば行けそう。
それ以外の状況は平行線。
ガス及び漏れは未だ継続。考えてみるとユーエフティ&ユーゼルの副作用に下痢の項目があるのですが、やっぱ土日お休み後の月火辺りがやっぱ状況的に厳しい気がしてるので、臭いも含め薬の影響あるのかなぁ?なんて感じ始めてます。
でも今日は木曜だけど、調子は良くなかった(会社のトイレを出たり入ったり。昨日の飲みの影響か?)。統計取ってみようかな?

仕事は僅かづつだけど入ってきつつあるが量的にはまだまだ。ま、それ以外に精神的なことが実は色々あるのだが。また、プライベートの週末は最近かなりActiveな感じで、心も身体も少し疲れているのかな?
でもプライベートは心的には癒してもらってるから±0、いや+かな?
もっと生活に規則正しいリズムをつけないと…と何年も思っているが、学習能力がない…(TT)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/108-17925e24
