すっかりBlogもご無沙汰になってしまいました。
今回は比較的疲労度も少ないと感じてはいたが、もちろん仕事もまだまだ少なく基本定時退社指示により早々に帰宅させてもらっていることも大きいと思うのだが、帰宅後PC開いてBlog更新って感じには気持的にならず…。
復職して早2週間半。
まぁ、やっぱり復職の疲れが少しづつ蓄積はされているのかな?
体力もまだまだって感じるのが、階段の上り。ものすごく重力を感じる。筋力落ちてんだなぁと実感。

で、今日はS先生の診察日のため休暇。時間は12時から。
今日は採血⇒診察のみ。なんだかんだで1.5時間待ち後診察室へ。
採血結果はOK。
先日診断書に書いてもらった残業や出張などの労働制限について質問したところ、自己判断で解除して良いとのこと。海外出張もOK?って聞くと、にこやかに良いとの回答。本当かよ?(^^;(ま、海外はほとんど無いと思うけど)。
食事や生活、運動なども特に制限はない(運動は過激なのは3ヶ月くらいしてからの方がいいけど、基本自己判断しなさい)とのこと。
ま、結局は自分のことは自分で決めなさいってことなのね(^^;
今年にはいってお腹の真ん中が少々チクチクする症状が出て、現状では瘡蓋っぽくなってきた部分が気になって見せた(手術の影響?って聞いてみた)けど、関係ないね。皮膚科にでも見せたら?とにこやかに回答されました…。
痺れに対しての牛車腎気丸はまだ効果が出ないと言ったら、今回はどうする?やめる?って聞かれたけど、とりあえずもう少し続けると言って処方してもらいました。
にっこり、人によって効く効かないはあるからねとS先生。
今日はなんだかご機嫌なのか?穏やかなS先生でした(^^)

次回の検査・診察は3月。(ま、来週大腸内視鏡もあるけど)
薬類はそれまでの分が処方されたが、凄い額になって薬局でたまげた!
やっぱ病気にはなるもんじゃないね(TT)
なんだかんだで病院・薬局を出たら15時前。
久々にいつものラーメン屋で遅い昼食をとって帰宅。なんだか疲れて帰宅後昼(夕)寝しちゃいました。
手足の痺れがなければ運動再開したいけど(日曜の日中は久々に1H近く太陽の下をWalkingしたけど)、正直痺れは寒さに堪える。身体と相談しながらも、できるだけ体力は早く回復させていものだけど。
仕事ももっとがっつり行かないとまずいのですが、もう1週間今月いっぱいは定時帰宅をさせてもらおうかな?って思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/102-a87acd80
