月曜よりいよいよ復職。3年前は復職した初日はもうヘロヘロになって、帰宅・夕食後即就寝って感じだったけど、今回はそうでもなく。
とりあえず15時からの30分、健康管理室での休憩もせず(やっぱ行きにくいし)。
水曜にはグループの新年会にも顔を出し、昨年5月以来の外飲み復帰。
もちろん以前のような飲み方ではないけど(^^;
そしていきなり仕事もドバドバって感じではないけど、やっぱり昨年のFOLFOX中とは違い、それなりの仕事は入ってくるので、先の日程を考え少々緊張?(笑)
でも多少の緊張感がないとガッツも湧かないので、ま、少しづつギアを上げて行ければ良いかな?ストレスを極力受けないよう事前の準備をしっかりとしながらね。
とは言え、やっぱり疲れたと言えば疲れたかな?今日起きたのは昼だったし(^^;
現在久々にMy Boom中のFleetwood Macを聞きながら、3連休でまたゆっくり充電したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://trialbyfire.blog.fc2.com/tb.php/101-2f5763d6
