2013.09.23 9月ももう半ば
気が付けば9月も後半になってますね…今月初日記です(^^;;
色々忙しいこと、Blogを書くことの意味を考えてたりと、まぁ、色々あって間が空いてしまった。
リンクさせて頂いてる皆さんの所へも伺えずすみませんm(__)m
体調は前日記に記載した状況と概ね変わらずってとこでしょうか?
・傷口の違和感⇒若干進行?寝た状態から起き上がる時に特に違和感大
・膝痛⇒毎週のヒアルロン酸注入。筋トレ開始に至らず(意思弱すぎ)
・両足の痺れ⇒これはいったいいつ終わるのだろうか?
検査・検診は来月中。もう少し期間が短い方がなんだか安心なのだが、次もダイジョウブなことを願うばかり。

そう言えば昨年の今日は最後のケモのための入院最終日。
そしてFOLFOXの副作用が最も厳しかった頃。
早いようで短い、短いようで早い1年です。
更に9月はまた1つ歳を重ねました(^^;;
すっかりじじぃですが(TT)、まだまだ生きて行くつもり満々です!
改めて元気で日々を過ごせることに感謝かな?!

さて世の中的には既に随分知られている曲のようですが、最近思わぬタイミングで知りました、かりゆし58の『オワリはじまり』
古いタイプの曲だし、個人的な好み的には?な部分もあるけど、詩が良いね。青いとこあるけど(笑)
“一生なんて一瞬さ 命を燃やしているかい
かけがえのない時間を胸に 刻み込んだかい”
ホントそうだよね?!宇宙規模では一生なんて一瞬。一喜一憂しないで、日々を燃えて生きることに価値があるんだよな。
曲を知ったシチュエーションも良かったので、最近ヘビロテ中(^^)
コードも簡単なので、ギターも鳴らしながら家で口ずさんでます。
この曲で切なくなる人も居るかもしれないけど、僕は前向きになったな。
こうやってひょんなことから気持ちを支えられる曲に出会えたり、やっぱ音楽は良いな!
10月、11月もLive決まったし、まだまだ人生これからさ!!
関連記事
